やりたいことをやる

やりたいことをやっています。

思い付いたことをやっています。

それは、「わがままに」とか、「私利私欲」ためということではなく、

人のためとか、

人の役に立ちたいとか、

そんな思いが根底にあるから、大きな間違いはしないと思っている。

これまで生きてくる中で、いろいろ経験させてもらったり、

勉強したり、考えたりもしてきたから、

思い付きと言っても、無意識のうちにこれまでの様々が根拠となって思い付いたことなので、それなりのことであると思う。

「なぜやるの?」と聞かれれば、

「やりたいから」と答え、

「根拠は?」と問われれば、

「自分が決めたから」という感じ。

これからも自分の正しいに従ってやっていこうと思う。

そこに大儀あれば、人は応援してくれると信じています。

www.youtube.com

 

お気に入りです!