若い世代に好かれたい 受けたい

練り香水 メンズ NULL シトラス ムスク 自然な香り パヒュームクリーム 練香水 香水 香水クリーム 爽やかな香り ボディクリーム ハンドクリーム 30g
 好かれたいし、受けたいし!←誰に?

若い職員や、もちろん若い世代の受講者にですよ~←なぜ?

なぜって、それは、彼らがこれからの時代をつくっていくからです。
今でも、僕の知らない今どきのことをたくさん知って、「えもい~」とか言ってるわけで、さらには、スマフォなんかもチャカチャカ使うわけでしょ。
SNSなんかも上手に使っているようだし、尊敬しちゃうね。

だから、彼らに好かれる受けるということは、時代に生きるということになると思っています。
これから、若い方々との様々なかかわりについてもお話していきますね。

そのような中、身だしなみも気になったりしてね。
「太りすぎ」や「加齢臭」

夜の炭水化物の取りすぎに注意して、そして、野菜多めの食事で、身長180センチ、体重73キロを維持。まあまあでしょ。
匂いは、これを使ってます。