1日が楽しくなる8か条

12月になりました。1年の締めくくりをワクワクしながら終えたいですね。
昨年の入院時、お見舞いに来てくれた友人からいただきました。
1度、読んで。その後も繰り返し開いています。

 

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

 

 その中に、「1日が楽しくなる8か条」があります。
1つ目は、

「同じ服を着るくらいなら ワクワクする服を着ること」
強く共感!さらに自分なりに読み替えて、
「同じことをするくらいなら ワクワクすることすること」
毎日のことの中でもワクワクすることに重点をおいてやってみます。

日頃、ニベアの乳液を使っていましたが、加えて、化粧水を購入。サラッとして使い心地がいいものですね。

 

 定期購入にしようと思います。